『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【モバマス】シュガハさんからチョコもらったけど、色んな意味で重い感じになってるw

2017.02.10

1件

【デレステ】ラブレターのジャケット最高かよ…可愛過ぎるだろ!皆の反応まとめ

「アイドルマスター シンデレラガールズ」 のハイレゾ楽曲が3月3日から配信開始

【デレステ】「ラブレター」&安部菜々の「メルヘン∞メタモルフォーゼ!」視聴開始!!

2017.02.10

2件

【デレマス】アイドルはちょっとぐらい歌下手なぐらいの方が可愛くていい場合もあるよな?

【デレステ】名刺機能をバージョンアップ!簡単に名刺交換出来る機能など追加!

【デレステ】イベント協力ライブ「LIVE PARTY!!」の開幕!報酬はSR栗原ネネ/SR杉坂海

2017.02.10

2件

【デレステ】法子のこのセリフを変な意味で捉えてしまうとけっこう末期だよな

【デレステ】ドレスショップって有償ジュエルなんかな?価格がいくらなのか気になるわ

【デレステ】ベロンベロンに酔ってもスコア稼げるマスター曲を教えてくれないか

【デレステ】ドレスショップで衣装コンプする気満々のPは沢山居そうだな

【デレマス】この笑顔はしまむーにしか出来ないよな!何の曇りもない笑顔に癒される

【デレステ】ドレスショップという名の衣装ガチャなんて事はまさか可能性はないよな?…

【デレステ】SSR3周目は誰からだろ…ちひろがどんな絞り方をしてくるのか気になって仕方ない

【デレステ】ドレスショップ一着何ジュエル必要なんだろ!?皆の予想まとめ!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー