『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【モバマス】シンデレラガールズ劇場863話 「陸上の時のクセで…」

【デレステ】イベント「桜の頃」3月7日0時のボーダーと皆の反応!

【モバマス】毎回総選挙のポスターはいつも楽しみにしてるんだよな!!

2017.03.06

3件

【デレステ】2ありすくらい課金してるPのSSR所有枚数とは一体どれぐらい!?

2017.03.06

2件

【デレステ】フェス限定アイドルは今回は誰になるだろ?フェス後の月末も気がかりだ…

【デレステ】限定SSR響子ちゃんの衣装の飾りイニシャルが入ってる!これぞ専用衣装!

【デレステ】イベント「桜の頃」3月6日0時のボーダーと皆の反応!

2017.03.06

3件

【デレステ】響子狙いで三船さん6カブり…ラスト余った石で単発…最後の最後で泣ける結末が…

【デレステ】MVしぶりんの衣装下がりすぎて今にも脱げそうだけど、大丈夫か?w

2017.03.05

3件

【デレマス】奏さんのJS、JC、JK時代の水着姿を描いた作品が素晴らしい!どの時代もいいぞ

2017.03.05

1件

【モバマス】モバマスクンポケット!自分の担当は一瞬で見つけられるよな?

【デレマス】茜ちんの公式バストサイズと見た目の違いの説明wなるほどなw

2017.03.04

3件

【デレステ】30万溶けて響子でない…これ響子引かずに撤退したら爆死だよね?

【デレステ】どう考えても誘ってるとしか思えないアイドルの台詞集www言われたいなw

【モバマス】シンデレラガールズ劇場862話 「一緒にやろうよー!」

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー