『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

2017.03.09

1件

【デレステ】早苗さんの横のユッコのポースいい味だしてるなwwwそして胸元にも目がいく

【デレステ】ガシャ更新「SSR片桐早苗」「SR柳清良」の登場!!

【デレVR】追加DLC楽曲「Orange Sapphire」配信開始! 新登場アイドルは諸星きらり☆

【デレステ】イベント「桜の頃」3月9日12時のボーダーと皆の反応!いよいよ最終日だ!

【デレマス】※GIF画像※アニメの響子もいいな!まばたきしてるだけで何でこんな可愛いんだ

【モバマス】シンデレラガールズ劇場864話 「頭脳派ですからっ」

【デレステ】イベント「桜の頃」3月9日0時のボーダーと皆の反応!いよいよ最終日だ!

【デレマス】アイドル皆でお風呂へ…スタイルで悩む飛鳥くんを怒らせる周子と奏w

【デレステ】ガシャで過去最高額使ったPっていくらだろ?聞くのも怖くなるその額とは…

【デレステ】※GIF画像※イベントも終盤だし言うけどジグザグスライド往復足りなくても繋がるのガバガバすぎない?

【デレステ】イベント「桜の頃」3月8日0時のボーダーと皆の反応!

【デレマス】スケールフィギュア “一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer.” が登場!

【デレステ】限定スカチケを5万円で販売すればいいんじゃね?何十万の爆死は聞くのも辛い…

【デレステ】デレステってこの先まだまだ続くよな?10年後にはどうなってるんだろうか

ちびきゅんキャラ「フィギュア」~アタシポンコツアンドロイド~&カバンに付けられるでっかいぬいぐるみが発売決定!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー