『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】ウサミンのとろんとした目が可愛いと思わないか?好きだわ!

【デレマス】奈緒みたいな彼女と添い遂げたい結婚したい…可愛いな

2017.02.16

3件

【デレステ】今日のガシャ更新デレステ恒常SSR史上最高の予想率!?あのアイドルで確定か?

【デレステ】ラブデスとか衣装そのまま再現されたら買わざるを得ないよな

2017.02.15

2件

【デレマス】よしのんは今の声でこんな感じのセリフが想像出来ない…

【モバマス】シンデレラガールズ劇場852話「精一杯のおもてなし」

【デレステ】「ぴにゃリクエスト」100回プレイでどんな報酬が落ちるか検証!

2017.02.15

4件

【デレステ】ちひろさんこれをドレスショップに出せば売上ランキング1位確実ですよ

【デレステ】この3人の平均って88以上なんだな…でも胸の大小で魅力の全てが決まる訳ではない

【デレステ】ドレスショップのジュエル2500個ってこれは相当良心的な価格だよな?

【デレステ】マスターフルコン99のPでもマスプラフルコン1つか…スライドの影響か?

2017.02.15

2件

【デレステ】しぶりん新衣装めっちゃ可愛いぞ!スカートの短さもいい!スクショ祭!

【デレステ】ガシャの天井がもし9万だったら安く感じるP達の金銭観wちひろの調教は凄い

2017.02.14

1件

【デレステ】ドレスショップのP達が思う理想的な衣装販売の条件はこれだ!

【デレステ】LiPPSの衣装は個性が出てるデザイン違いの衣装がいいんだ…頼むよちっひ

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー