『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】あの方がいればSMAP解散問題のようなことは起きないから安心しろ。

【デレステ】iPadProのデカイ画面で指全部使ってノリノリで叩くと楽しいぞ

【デレステ】あんずはサビで死ぬんだよ…何か本当に訳わからなくなる

【デレステ】ガシャ全面廃止の危機!?神サービス60ガシャだけは消さないで!

【デレステ】デレマス野球チームでヤクルトに勝てるか!?4番が重要だな!

【デレステ】きらりんの第一印象はあんまりだったけど気付いたら虜になってたwww

【デレステ】今回のキャラバンはメダルが割り込んでくるので今までのは当てにならん

【デレステ】CMやってくれたのに解散か…中居くん346プロで沢山のPが待ってる

【デレステ】キャラバンはproフルコンで頑張るよりクリアできるmasterやれよ!

2016.01.13

1件

【デレステ】そう言えばCoに芸人っていないよな!?wwwww

【デレステ】このドロップ率だったらガシャ回した方がスタラン15作り早くね?

【デレステ】NからSRに大出世した柚に早く声を実装してくれ!

【デレステ】やっぱキャラバン癒やしだわ!半月ぐらいやってくれてもいいよなw

【デレステ】スタラン15なのに三曲やってメダル51枚RもSRもナシか…頭痛いわ…

【デレステ】一ノ瀬志希をプロジェクトクローネに入れなかった常務は無能

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー