『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】正月は一人一袋限定SSR確定ガチャとかあってもイイだろ!?

【デレステ】飛鳥君に何歌わせる?jewelriesカバー曲公募まだ間に合うぞ!

【デレステ】最近メガキチ好きだわ!特訓しても眼鏡外さないしwww

【デレステ】ちっひは悪とか正義とかそういった概念ではない存在だろ

【デレステ】イベントポイント25000あれば10万位以内に入れるよね?

【デレステ】お前らの好きな曲って何だ?それともまだ未実装?

【デレステ】中居君のCM効果で順調にジャニオタ課金兵が育っているようです。

【デレステ】自分の担当SSRがハズレア扱いされるの本当に辛い…

【デレステ】同僚以外にlikeされるのって嬉しいの?それともウザいの?

【デレステ】そろそろユキノハネ解放する奴多いぞ!ボーダー加速が始まる!

【デレステ】避難勧告!?正月準備中のルームがバグで浸水!

【デレステ】ねんどろいどに北条加蓮が登場!Triad Primus全員集合だ!

【デレステ】なつきちって常識人だし実は一番いい子なアイドルなんじゃね?

【デレステ】イベントが飽きられてきたタイミングでCMは正解かもな。

【デレステ】正月ガシャに楓さん来そうな条件が多すぎて震える…飛び級も気をつけろ!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー