『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】よしのんはMVに出るとただの超美少女。今日も幻聴が止まらない…

【デレステ】無課金でもガシャ引けるしSSRも手に入る…でも一番効率がいいのは課金

【デレステ】デレアニCDシリーズ最後を飾るサウンドトラックが発売決定!

【デレステ】正直みんな現時点でキャラバンメダルどれぐらい持ってる?

【デレステ】みくにゃんって何か嫌いになれない中毒性があるんだよな

【デレステ】俺がビルゲイツなら全キャラSSR重ねてるわwwwww

【デレステ】※画像あり※ユッキのサインがアホっぽい?皆のサインと見比べてくれ!

【デレステ】純粋に疑問だったんだけど、もしかしてユッキって口閉じれない?www

【デレステ】美波SSレアは特訓してもお気に入りは特訓前で登録するのがデフォ。

【デレステ】これだけみりあ来なかったら限定SSRでコンボボあるんじゃね?

【デレステ】ルームで文字作り!ロックな部屋から血の気が引く部屋まで紹介!

【デレステ】SR工藤忍がハッピーマジシャンで登場!特訓前の妊婦妻感www

【デレステ】歓喜なのか苦悩なのか…ガシャ更新の度に必ずPの悲鳴が聞こえるよなww

【デレステ】ガシャ更新!ユッキSSレア実装でみりあを場外ホームランwwww

2016.01.15

1件

【デレステ】最新情報『SSR姫川友紀』ガシャ実装!みりあじゃなくてユッキかいw

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー