『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】Pの皆さん食費一カ月千円でやっていく準備できてますか?w BYちひろ

【デレステ】限定より恒常の方が担当にとっては遥かに闇…その理由は?

【デレステ】※動画あり※アップルパイのマスターちょい頑張ればフルコン行けそうや

【デレステ】早苗さんって28歳なのになんでバブルファッションしてるの?

【デレステ】友達最近デレステ始めたがSSR32枚見せたらドン引きされそうで怖いw

【デレステ】SRあやめに全力課金準備完了!SSRよりもSRが気になる!

【デレステ】ビーマニ経験者は全曲フルコン当たり前なのか?

【デレステ】楽しみ半分、恐怖が半分…バレンタインって一体何があるんだろうか?

【デレステ】ライフSSR強化希望!ライフ全快時の特技発動はスコアに還元しろ!

【デレステ】最近アプデ後の曲やってると最後にカクつくんだけど、これ俺だけ!?

【デレステ】珠ちゃん16歳で72センチってマジ!?色んな妄想してまうwww

2016.01.29

1件

【デレステ】クローネ統一衣装追加ならダイソン並の吸い込みが予想されるwww

【デレステ】加蓮、奈緒はSSR実装があってもおかしくない。みりあは厳しいか…

【デレステ】SSR卯月ってどうやって出すの?→先ずお金用意しなきゃ話にならんぞw

【デレステ】爆死…手元に担当が居ない辛さ。神…いや、ちっひは不公平だ…

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー