『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】Lunatic Show小梅、幸子、輝子のイラスト尊い…可愛すぎるな

【デレステ】イベント「Lunatic Show」開幕!報酬は白坂小梅、輿水幸子!メンバーは142+KBYD

【デレマス】胸元にどうしても目がいってしまうイラストを集めてみたw

【デレステ】SSRマキノさん揺れすぎ注意のGIF画像wこれ見たら欲しくなったわ

2017.01.20

2件

【デレステ】マキノさんのメガネあり、なし並べて比較!どっちも素敵なんだよな

【デレステ】まゆのM字開脚コラの究極系がwクオリティ高すぎないかw

【デレマス】ちひろさんは可愛いと思いますが、このコスプレはありですか?無しですか?w

【モバマス】シンデレラガールズ劇場837話 「華麗なるステップ」

【デレステ】SSRマキノさんの胸元、スカート色気あり過ぎないか?wピックアップして検証

【デレステ】朝起きる時に最適な曲ない?TPそろそろ飽きてきた教えてくれ

2017.01.19

1件

【デレマス】髪を降ろした響子ちゃんが可愛すぎてやばいw惚れるわ

2017.01.19

1件

【デレマス】楓さんに黒タイツを履かせてみたけど、素足と比較してどっちが好み?

2017.01.19

2件

【デレステ】他のアイドルゲームとデレステを比較してみたんだけど、デレステ神だと再確認

【デレステ】まさか来ないと思うが…ブライダル楓さん来たら色々と阿鼻叫喚だろうな…

【デレステ】SSRマキノさんとモバマスの肇ちゃん合わせてみたが最高だな

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー