『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

2017.01.21

4件

【デレマス】楓さん、ユッキ、早苗さんみたいにお酒で笑顔の女性好きだけど皆はどう?

【デレステ】ルナショのユッキ見て2週目ドレス系も似合うって確信したわ!めっちゃ可愛い

【デレマス】とてつもない色気を感じるくノ一達が集結w皆魅力的すぎないか

【デレステ】千と千尋の神隠しの主人公がちゃまに変わってるwこのコラはワロタw

【デレステ】松井恵理子さん検索したいワードを誤ってツイートwww

2017.01.21

3件

【デレマス】岩手組3人の水着姿を並べてみたけど、色気の塊かよ…全員可愛いわ

【デレステ】ルナショMV一瞬だけどスパッツ履いてる子限定薄っすらあれの線が!?w

【デレマス】アルファオメガ「渋谷凛 Triad Primus Ver.」フィギュア予約開始!

【デレステ】明日また会えるよねコミュ酷いな…wさすがにこれはワロタw

2017.01.20

1件

【デレステ】SSRアイドル相性良さそうな衣装を並べてみた!美しい

【デレVR】小早川紗枝、川島瑞樹、高垣楓、高森藍子、十時愛梨の「GOIN’!!!」試聴開始

【デレステ】 Lunatic Showマスプラフルコン動画!皆の反応まとめ

【デレステ】小梅とユッキに修正入ってさらに可愛くなったな!これは嬉しい

【モバマス】シンデレラガールズ劇場838話 「はい!認定~!!」

【デレステ】Lunatic ShowのMVかっこよすぎかよ!鳥肌モノのステージだ

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー