『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【モバマス】シンデレラガールズ劇場884話 「…まわす?」

【デレステ】炎陣と焼肉食べに行きたいわ!!ただトング直食いはまずいなwww

【デレステ】SSR茜ちゃんのイラストで藍子ちゃん別に無理に胸元寄せてる訳じゃないからなw

【デレステ】SSR日野茜スクショ祭!セーラー服風の衣装がめっちゃいい!可愛すぎだ

【デレステ】次回イベントNocturne(ノクターン)開催決定!報酬は川島瑞樹と松永涼!!

【デレステ】※ガシャ更新※「SSR日野茜」と「SR長富蓮実」が登場だ!!

【デレステ】今日のガシャ更新って一体誰になるの!?この時間が一番緊張する…皆の予想とは!?

2017.04.17

1件

【デレマス】セブンとデレマスコラボのファイルやっぱ欲しいな…みんなはもう手入れたのか?

【本日23:59まで】シンデレラ5thツアー 宮城・石川・大阪公演ライブビューイング先行受付

2017.04.16

2件

【デレマス】ロリアイドルがどれだけ発育してるのか検証www最近の子供は本当に成長が早いみたいだw

【モバマス】総選挙は中間で浮動票の流れ決まる!重大な今のうちに全力で投票だぞ

【デレステ】美優さんの脚だけど黒タイツが最強の色気を出してるな!

【デレステ】キュートのアイドルでスタイルがイイって誰!?みんなの意見を聞かせてくれ!

【デレステ】スカチケ誰にするか迷い過ぎて決めれない…みんなはもうスカウトしたのか!?

【デレマス】相葉夕美生誕祭2017!誕生日おめでとう!お祝いの声沢山上がってます!

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー