『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】他の音ゲーと比べてデレステは難しい方なの?皆の意見は!?

【デレマス】杏が天使すぎるwこんな事言われたらダメ人間にそのままなってしまいたいw

【デレマス】ビクッと思わずなってしまうまゆのイラストw眼力半端ないw

【デレステ】実は蘭子より飛鳥くんの方が背が低いって皆知ってた!?

【デレマス】アニメからデレマス入ったクチなんだけどいつまで新参になるの?

【デレステ】何だこれwP達の一体感が半端ないw打ち合わせでもしてるのかな

【デレステ】やっぱり自分がPだと言う事は嫁や彼女には宣言するべきだよな!?

【デレマス】2017年箱根駅伝に出てた選手に蘭子Pや奏Pが居たのか!

【デレマス】デレマスのアイドル達がバス旅行に行くとこんな風になるw

【デレマス】プロデューサーに本気で怒られた時の幸子を描いてみた

2017.01.11

2件

【デレマス】飛鳥くんスタイルいいわ!こうやって水着姿で見ると余計に分かる

【デレステ】14歳組を横からアングルで並べた!膨らみも多種多様なのが分かるw

アイドルマスターオフィシャルショップが札幌・新宿にオープン!

【デレマス】アイドルの身長一覧表!けっこう身長高めなアイドル多いな

【デレステ】デレステで経済的に余裕がない貧乏系アイドルっておるの?

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー