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【デレステ】TKMKの乱打を抜けてフルコン出来る奴はロボットなんじゃないか?

miak

TOKIMEKIエスカレートのせいでメドレーでマネー散財するPは多そうですねw

569: 名無し@デレステJAPAN
だいたいのマスターはコンボBまで繋がるようになったけどトキメキだけは回復艦隊でもクリアすらできない
親指であれクリアできる奴って日本に何人いるんだよ



574: 名無し@デレステJAPAN
>>569
フルコンは全く見えないけどクリアだけなら普通に

 

576: 名無し@デレステJAPAN
>>569
クリアだけなら余裕でしょ
縦連は片方の指で全力

 

578: 名無し@デレステJAPAN
>>569
ダメガもあればクリアだけなら余裕よ
mizuki-sr

 

579: 名無し@デレステJAPAN
>>569
クリアなら余裕
フルコンは厳しい

 

572: 名無し@デレステJAPAN
マスターじゃなくて星28だわ

 

582: 名無し@デレステJAPAN
嘘やろ 片指で全力で叩いてもbad連発するわ
リハーサルで最後までやったらMiss54とかになって萎えた

 

627: 名無し@デレステJAPAN
リハチケ使ってTKMKやってわかった
一生無理だ
anzu-1

 

628: 名無し@デレステJAPAN
一生かはわからんけどこんなのどう考えてもむーりぃーってのを痛感させられるわ

 

630: 名無し@デレステJAPAN
TKMKの乱打を抜けるコツは頭を空っぽにして落ちてくるノーツを叩くロボットになることでしてー
robo

 

633: 名無し@デレステJAPAN
TKMKそんなむーりぃじゃない
ミナミィの乱打がずっと続くと考えると心が豊かになるよ
minami

 

635: 名無し@デレステJAPAN
問題はミナミィ連打より縦列連打よ

 

636: 名無し@デレステJAPAN
乱打は交互で全部取れるから楽でしょ

 

641: 名無し@デレステJAPAN
TKMKは他の上から降ってくるタイプの音ゲーやってたかどうかでだいぶ個人差ありそうだな

 

643: 名無し@デレステJAPAN
トキメキはなんか行ける気がしてきた
最後のサビがたまに全部つながるし後1ヶ月あればあるいは

 

647: 名無し@デレステJAPAN
トキメキで一番難しいのは連打じゃないサビ前半のところ
すごい癖付きやすいから粘着は程ほどに

 





649: 名無し@デレステJAPAN
乱打は落ちてくる順番とか色々と訳分からなくなってそのままライフを削り取られて死ぬ

 

652: 名無し@デレステJAPAN
速度上げてやってみるといいかもね
もう9.5だったら諦めろ

 

653: 名無し@デレステJAPAN
乱打は考えたら死ぬぞ
頭Paにしてやれ

 

657: 名無し@デレステJAPAN
TKMK追加時はバグもあってフリック死ねが蔓延してたからな
実際難しい譜面はどいつもそれなりにフリックはあったし
それを取っ払った結果があれ

 

663: 名無し@デレステJAPAN
トキメキの一番むずいのは一番最後の2連4回だと思ってる

 

664: 名無し@デレステJAPAN
わかる
理論接続だけならTKMKの大部分は可能だが最後の二連四回を正しく打ち切ったことないかもしれん

 

665: 名無し@デレステJAPAN
トキメキの乱打で右左交互に叩いている時にたまに右右になるとこないか?

 

666: 名無し@デレステJAPAN
ラスト2連は中指使って叩けるようになったけどフルコンは遠い
neta15

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453949938/

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rina5

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