『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】SRで狙った1人が出る確率と適当なSSRが出る確率はどっちが高い!?

jyougasaki1

自分の望んでるSSRほしいものですよねwただ、そう簡単な確率ではありませんw少し妥協して希望アイドルのSRの方が手に入れれる確率は高いんでしょうか?

541: 名無し@デレステJAPAN
SRで狙った1人が出る確率と適当なSSRが出る確率ってどっちが高いんやろ…

542: 名無し@デレステJAPAN
SR排出率は10%で期間限定とかイベント報酬を除くと27枚くらいか
そしてSSRは1.5%やから・・・あっ(察し)

 

543: 名無し@デレステJAPAN

ああそうか・・・
そらSRいうても一本釣りは厳しいよねぇ

SSRはどれでも全部大当りって認識でおk?
さいてよみたいなんはおらんよね?

 

546: 名無し@デレステJAPAN
>>543
おらんな
スコアを突き詰める上級者達的にハズレ枠とされやすい回復スキル持ちは期間限定で
今はもう手にはいらんからそういう意味では安心できるかもわからん

 

544: 名無し@デレステJAPAN
大当たりやで

 

547: 名無し@デレステJAPAN
みんなあんがつ!
とりあえず10回くらいやってくるやで~

 

563: 名無し@デレステJAPAN

なんかもうひけてしまったんだけど・・・

jyougasaki

 

564: 名無し@デレステJAPAN
>>563
まさかのSSR唯一のロリ枠で草
それで始めるんか?

 

565: 名無し@デレステJAPAN

>>564

どうするか悩んどるわ
なんというかこれから先ちまちまひいてたら欲しいのくるかもしれんし
なんかこれも縁なような気がするのよね

プロフみたら12才って書いてあるわw

 

567: 名無し@デレステJAPAN
>>565
>>566ニキも言ってるように、SSRキャラ狙いじゃないならその内引けそうやし、初めてもいいと思うで
ワイも1枚目のSSR飛ばしてから地獄やったし…

 

566: 名無し@デレステJAPAN

>>563
SSRやしそれで始めるのも大ありやで
3日リセマラやっても全くSSR出ないとか珍しくないし
恒常SR楓狙いなら焦らなくともいつか手に入る可能性がそこそこあるけどSSRはそう無いで

引き継ぎ設定で一つだけアカウント保持したままリセマラ続行できるんだっけか
リセマラ続行するならその手順踏んでからやな

 

568: 名無し@デレステJAPAN

>>566

SRは何回かでてきたしこの子とがんばってみるよ
なんか3Dで踊るみたいだしとりあえずプレイしてみる

 

569: 名無し@デレステJAPAN
>>568
頑張るんやで~
今ならPaメインのイベントもそこそこやれそうやし悪くないタイミングやろな

 

570: 名無し@デレステJAPAN

>>569
踊ってるキャラはじめてみたけどかわいすぎるやんけこれ
ロリキャラあまり得意じゃないんだけど手首クルクルすぎて折れそう

イベントってのはoragesopphireってのかな?
ノマ曲で消費オンバインとかいうやつあつめてやればいいんかね

 

587: 名無し@デレステJAPAN

幼い子はあんまり好みじゃない→SSR莉嘉
の流れにワロタ
今確率アップ中やからしゃーないけど物欲センサーやなぁ

でもSSRおめやで!
デレステにようこそ

 

590: 名無し@デレステJAPAN
なんかノーマルスカウトからSR(ついでにR)出たんやけど……
確率どんなものやろか

 

591: 名無し@デレステJAPAN
>>590
ワイは多分初めて2か月だけどローカルSRは2回出たかなあ・・・
体感ではSSRよりレアかもしれん、回した回数的な意味でも

 

595: 名無し@デレステJAPAN
>>591
SSRより……?
おうなんでこの運をジュエルスカウトで使わなかったんやワイは
まあ初SRやしええんやけどな……

 

593: 名無し@デレステJAPAN
ああああああああああ単発ンゴ・・・

senso

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1447747050/

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
■声無しSSRはまだ早過ぎ?第二次声帯戦争勃発間近!■
furederika

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー