『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】正直パスピン譜面はオレサファ並に楽しいと思うけど、お前楽しめてる!?

oresafa123

昔のイベ曲の譜面は良かった…という事もあれば、パステルピンクな恋はオレサファ並に楽しいぞってPも居られますが皆さんは今回のパステルピンクな恋の譜面はどう思われますか?♪

232: 名無し@デレステJAPAN
最近イベ曲の譜面がことごとくつまんなくてやだな
NBオレサファとか神がかってたのに



237: 名無し@デレステJAPAN
>>232
簡単ってこと?

 

249: 名無し@デレステJAPAN
>>237
簡単な上に最近はパターン一緒で嫌
swもゴキパもパスピンも譜面の構成の仕方が似たりよったり
難易度が中途半端
まあかわいいかな子のためだから二枚取りするまでは絶対やるけどね

 

264: 名無し@デレステJAPAN
>>232
個人的には今回の譜面最高だぞ
SnowWingsも良かった

snow1

279: 名無し@デレステJAPAN

>>264
イベ曲だとNB>オレサファ>その他かなあ
まあ結局個人の感じ方一つだよね
パスピンはとりあえず後半ノーツつめときゃいいだろでリズムに乗って叩く感じがしない

NBクソ譜面って結構叩かれてたしこの辺りは人それぞれで面白いな

 

246: 名無し@デレステJAPAN
オレサファはすごい楽しかった
パスピンも割りと好きだぞ

oresafa112

250: 名無し@デレステJAPAN
コンボ330、中盤と後半あわせて5ミスくらいだけどスコア71万だわ
フルコンしたらいくついくかな



255: 名無し@デレステJAPAN
因みに自分はトキメキの譜面が好きです
あのゴリ押し感が堪らん
…なおコンボは余り続かない模様

 

256: 名無し@デレステJAPAN
SWが好きだった俺は異端だな。
今回のパスピンもなかなか楽しい。

 

261: 名無し@デレステJAPAN
SWも楽しかったよ
コンボは繋がらなかったけど

 

267: 名無し@デレステJAPAN
SWもパピコも好きだわ
ゴキパはフリック多くてモヤモヤしたなぁ
MAS+のほうが譜面は良かったかも

gokigen

276: 名無し@デレステJAPAN
SWは金トロ取れなかったのでトラウマです
いろんなところでNiceでまくって死んだ



282: 名無し@デレステJAPAN
正直パスピン譜面はオレサファ並に楽しい
28曲の体感難易度個人差といい曲毎の相性って思ってた以上に人それぞれのバラツキ加減激しいよな

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453420815/

この記事を読んだ人はこんな記事も読みました
マジで親指であんずフルコンしてる人は指どうなってんだ?
anzunouta-500

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー