『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】パスピンはキャラバンで特技も上げられたしハイスコアが伸びまくるだろ…

pasupin

今回のパステルピンクな恋のハイスコアはとんでもなく上がるのではないか…との意見がけっこう出ておりますよ〜皆さん上位に食い込めるようにやったりましょうー!!

70: 名無し@デレステJAPAN

オレファサが83万くらいだけど
コンボナが愛梨ときのこだけだったんだよね
2ヶ月もパッションのコンボナ入手機会がなかった
パスピンはフェスの奈々さんいるししかも間にキャラバンで特技もあげられた
ハイスコアがのびないはずがない

けど83万くらいで落ちつてケロ



73: 名無し@デレステJAPAN
62万ちょいで銅トロフィーいけないものかなあ

 

88: 名無し@デレステJAPAN
上で82万ってあったからそれなぞったら違うのかYO!
スモーウイングが84万だったか

 

96: 名無し@デレステJAPAN
ウサミン持ちがoverあたりフルコンして出たスコアが目安にはなるんじゃね
流石にウサミンみく智絵里幸子+α持ちはそういないだろう・・いないよな
いないと思いたい

 

133: 名無し@デレステJAPAN
念願の金トロはこの前のゴキパで取れたし、気楽にいけるわ
金トロコンプ勢は毎回命掛けだね

 

170: 名無し@デレステJAPAN
>>133
同じく。MAS+フルコンで何とか獲得しただけにバンザイの感動もひとしお。
今回は何とか銅取れれば御の字。

 

135: 名無し@デレステJAPAN
やばいもう12万7千位だ

pasuteru

164: 名無し@デレステJAPAN
俺サファで初めて金トロフィにありつけたけど本田のおかげだもんな
ピストン本田といいエドモンド本田といい、やっぱ本田は強いなぁ

neta

192: 名無し@デレステJAPAN
パスピンイベ150位付近に居るけどコンボ途切れまくってハイスコア80万しか出せないパステルピンクの譜面嫌い



290: 名無し@デレステJAPAN
パスピンむずいけど楽しい
Cu弱いから金トロは厳しいんだぜ…

 

398: 名無し@デレステJAPAN
CoのVo特化ユニットでフルコン78万だったわ、金トロは厳しいな

 

567: 名無し@デレステJAPAN
80万以下で金トロって厳しいよね・・・?
発揮値26万超えてるのにスキルレベル足りなくてフルコンしても80万ぐらいでとまってしまう
トレチケタイムでもベテトレでてこないし・・・どうなってるんだこれ

 

575: 名無し@デレステJAPAN
>>567
10回くらいフルコンして特技がよく発動するのを待つしかないね

pas

586: 名無し@デレステJAPAN
>>567
手っ取り早くスキル上げのエサを入手する方法があるだろう



593: 名無し@デレステJAPAN
>>567
予想としては行っても80万くらいがボーダーなんじゃないかなとはおもう

 

827: 名無し@デレステJAPAN
フルコンさえ出来れば金トロは絶対捕れるはず。

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453289968/

この記事を読んだ人はこんな記事も読みました
パステルピンクな恋もPROフルコンしとけよ!理由があるからな…
pasuteru2

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー