『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】ふじりなSR特訓後のイラストが超可愛い!お嬢は強者感半端ないww

ckyaraban

シンデレラキャラバンドロップSRに巴とふじりなが登場!ふじりなのスタラン15を作れるなんて幸せ~♪

656: 名無し@デレステJAPAN
お嬢かよ!



657: 名無し@デレステJAPAN
ふじりなじゃねえか

 

663: 名無し@デレステJAPAN
あれ巴ガシャにいないと思ったらキャラバンか

 

664: 名無し@デレステJAPAN
しかも全タイプの日もあるぞやるじゃん運営

 

665: 名無し@デレステJAPAN
全属性日あるじゃーん

 

668: 名無し@デレステJAPAN
全属性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

671: 名無し@デレステJAPAN
全属性いいね!

 

680: 名無し@デレステJAPAN
特訓後ふじりなええな
つかアイシャドウ無いと普通にめっちゃ美人だな
fujirina

 

694: 名無し@デレステJAPAN
お先
fujirina

 

697: 名無し@デレステJAPAN
>>694
意外と可愛いじゃないか

 

703: 名無し@デレステJAPAN
Nの特訓前で敬遠されがちだけど
ふじりなってCuなのも納得な可愛さだからな
3Dモデルも滅茶苦茶可愛いぞ

 

705: 名無し@デレステJAPAN
一発目でふじりな来たわ
これは行ける気がする

 

706: 名無し@デレステJAPAN
朋ちゃんが嬉しすぎる
特技レベル上げるためのSSRも引いたし早くイベント回さなきゃ

 





714: 名無し@デレステJAPAN
2回目で来た
lkya

 

715: 名無し@デレステJAPAN
お嬢お先
ojyo
ojyo2

 

717: 名無し@デレステJAPAN
>>715
強者感がやばい

 

728: 名無し@デレステJAPAN
>>715
漫画の師匠かな…?

 

723: 名無し@デレステJAPAN
お嬢すぐ来るな

 

724: 名無し@デレステJAPAN
お嬢余裕で出るな
tomoe

 

726: 名無し@デレステJAPAN
よっしゃふじりな出た

 

779: 名無し@デレステJAPAN
最初にふじりな出てからメダルしか出なくてワロタ……

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455036474/

この記事を読んだ人はこんな記事も読みました
ニナちゃんのモデリングはSSR屈指。わいがパパになる!
nina3

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー