『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

アーカイブ:2016年 12月

2016.12.31

1件

【デレステ】ドレスSSRをグラデーションになるように並べてみた!かっこいいし、美しいな!

【デレステ】ガシャで限定SSR2種引ける確率ってこんな絶望的な数字なの?

【モバマス】シンデレラガールズ劇場828話 「いくよっ!せーのっ!」

【デレステ】限定SSR紗枝はん、よしのんスクショ祭!どちらも衣装も最高だし可愛いわ

2016.12.31

1件

【デレステ】2017年1月1日0時より、「スペシャルガシャセット」の販売決定!スカチケ来たぞ!!

【デレステ】命燃やして恋せよ乙女のMV和服との相性最高だ!MVの進化が止まらない

【デレステ】イベントコミュでウサミン(17)ってwww公式は一切容赦ないよなw

【デレステ】限定よしのんも可愛いけどイラストの後ろの振袖の蘭子可愛過ぎないか?

【デレステ】LIVE Groove visual burst開幕!報酬は高垣楓、片桐早苗!

【デレステ】※ガシャ更新※期間限定SSR「小早川紗枝」「依田芳乃」が登場!!

【デレステ】2016年の総合課金額を振り返って青ざめるP達…こんなに使ってたのか…

【デレステ】ガシャで10万つっ込んでSSR1枚…しかもカブり…悲劇すぎる

【デレステ】フェス限唯ちゃん引きたいから描いたイラストがちひろへの冒涜になってるw

【デレステ】美嘉、ウサミン,フレちゃんの三人並べてみたけど衣装の相性バツグンだ!

【モバマス】シンデレラガールズ劇場827話 「妄想の糧さえあれば♪」

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー