『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

アーカイブ:2016年 8月

【デレステ】BEYOND THE STARLIGHTのMVは本気で感動して涙が出そうなレベル

【デレステ】限定SSRふみふみの衣装は露出多めで最高に可愛いよな!スクショ大会!

【デレステ】初登場こずえちゃんスクショ大会!とにかく可愛い!まさに天使!

【デレステ】BEYOND THE STARLIGHTのMV始まった瞬間心奪われた!クオリティ高すぎ!

【デレステ】限定しきにゃんの衣装も勿論可愛いけど脚が最高すぎる!スクショ大会

【デレステ】「LIVE Groove Vocal burst」開幕!報酬はSR城ヶ崎莉嘉、緒方智絵里

【デレステ】限定SSR「鷺沢文香」「一ノ瀬志希」SR「森久保乃々」「並木芽衣子」R遊佐こずえも登場

【デレステ】まさかのこのタイミングで通信エラー!!ちひろさんどうなってるんだ!

【デレステ】今日のガシャ更新何が起こるんだ…あと1時間がとてつもなく長く感じる…

【デレステ】「純情Midnight伝説」本日発売!ジャケも曲もかっこよすぎるな!

【デレステ】一周年カウントダウン今日は多田李衣菜の登場!ついにあと3日!

【デレステ】ボイスも実装されたしいつ森久保SSRきてもおかしくはないだろ…震えが…

【デレステ】スカチケで誰をスカウトするか頭を抱え悩むP達…ただちひろの事だ何があるか分からんぞ

【デレステ】周子の衣装はLiPPSでありながら和風でもあるこの絶妙な感じが最高にいいだよな

【デレステ】森久保しゃべったから、よしのんボイス実装も間近って思っていいんだよな?

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー