『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

アーカイブ:2016年 6月

【デレステ】Love ∞ Destinyマスターはいけるけどマスプラは鬼畜フリック地獄すぎw

【デレステ】フェスで絞り尽くされた後に何で限定SSR杏来るんだよ…経済的にマジで厳しい…

2016.06.30

2件

【デレステ】Love∞Destinyマスプラもつぼみと違って楽しいw曲に乗れるよな

【デレステ】限定SSR「大槻唯」MVスクショ大会!露出多め衣装でP大歓喜!

2016.06.30

10件

【デレステ】限定[SSR双葉杏]3Dモデル修正で超可愛くなった!饅頭は卒業!

【デレステ】SSR唯ちゃんの水着姿ちょっと可愛すぎるだろ!P達の目線は釘付けw

【デレステ】Love∞Destiny「佐久間まゆ、りーなに壁ドンされる」報酬描き下ろし最高w

2016.06.30

1件

【デレステ】Now Loading地獄から抜け出せないP続出!肝心の時に運営どうなってんだよ

【デレステ】水着ガシャ更新「SSR双葉杏」「SSR大槻唯」限定アイドルで登場!

【デレステ】限定SSR性能のインフレでスコアアップ20%とかぶっ壊れが性能また来そうw

【デレステ】多田李衣菜生誕祭2016「デレステ恒常SSRも実装間近か!?」

【デレステ】今日のガシャ更新はあんきらか?もうここ最近の運営は全く予測出来ないよな…

【デレステ】しぶりんのローライズのこの際どさは魅力的すぎる!自然と目が行ってしまうからw

【デレステ】今NNGを引かないと次は最低排出率確定的!ピックアップ無しで引けるわけねえだろ!

【デレステ】明日の限定あんきらだけは止めてください…ちひろ様… もうお金ないよ(泣)

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー