『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

アーカイブ:2016年 1月

【デレステ】続々と爆死報告が…みりあSSR実装初日で10万クラス課金続出!

【デレステ】飛鳥君の中の人は青木志貴に決定!CVレベルじゃない可愛さ!

【デレステ】新曲Tulipが良曲と絶賛の嵐!でもマスプラはフリック地獄www

【デレステ】ビジュアルバースト先に走ってる人とまだ走ってない人の調整はどうなる?

【デレステ】Tulipマスプラ難易度30『手元ありプレイ動画』フリック糞過ぎw

【デレステ】みりあP、世界トレンドランクイン!俺達は待った、爆死していいんだ!

【デレステ】繋がらん…おい!運営!!そんなにもみりあと俺を全力引き離したいのか?

【デレステ】ビジュアルバースト報酬SRのイラストがクローネ!?でも美嘉姉いるw

【デレステ】みりあPの愛が重すぎてデレステ落ちてるんじゃねーか!?

【デレステ】限定SSRみりあで史上最大の爆死物語来るか!?みりあP頑張れよw

【デレステ速報】限定ガシャ『SSRみりあ』コンボナで実装完了!泣いていいぞー!

【デレステ】みりあがSSRやんないの担当が爆死して借金背負う姿見たくないからだよ

【デレステ】もう流石にダメだ… まゆ追加以降いくら入れたか考えたらゾッとしてきた

【デレステ】プロジェクトクローネを相関図にまとめるとこうなる(一例)

【デレステ】あんずのうた、熊本民謡が2強だったのに…今となっては糞乱打の嵐。

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー