『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:Triad Primus

2017.03.22

1件

【デレステ】TPの新曲きたらMV学校になるの?想像つかない…

【デレステ】イベントPCSが教室でポジパが屋上って事はTPはどこになるの?

【デレステ】アタポンイベがPCS→TP→ポジパと来るならどれが一番ボーダー高くなるんだろう?

【デレマス】しぶりんはツンデレじゃなくクーデレw奈緒こそ真のツンデレか?w

【デレステ】やっぱりTriad Primusは最強すぎるな!先ずメンツは卑怯ってレベルだよな

【デレマス】TPの三人は飯屋決まらなさそうw最終的には加蓮に合わせてマックとか行きそうw

【デレステ】加蓮、奈緒はTP統一衣装でフェス限定で実装される可能性!爆死確定w

【デレステ】フェス限定ってまさか…TP統一衣装(限定)だったら地獄のカーニバルだな

【デレステ】加蓮と凛は素直に奈緒衣装可愛い!似合ってるよ!って言ってくれそう

【デレステ】奈緒から加蓮まで全部爆死…CoP・トライアドPの命が削れていく音が聴こえた

【デレステ】しぶりんのSSR2周目はトライアド衣装確定!?全然衣装揃ってないじゃん!

【デレステ】『Triad Primus』SSR2枚含む3枚同時排出で全世界から祝福!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー