『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:ユニット

【デレステ】LiPPS水着ガシャで史上最高売上出せても最高爆死額も更新される…

【デレステ】2周目NG衣装で心配なのは未央。昭和キャンギャル風以外で頼むw

【デレステ】加蓮と凛は素直に奈緒衣装可愛い!似合ってるよ!って言ってくれそう

【デレステ】LiPPSの衣装バラバラかと思ったら前二人後三人でしっかり揃ってる!

【デレマス】LiPPSに765曲をカバーしてほしい!コラボについてお前らどう思ってる?

2016.06.17

2件

【デレステ】周子の衣装凝ってるな!LiPPS完全体…これは本当に美しすぎる!!

【デレステ】炎陣が乗っているバイクはこのイメージがかなり近い!

【デレマス】LiPPSで焼肉したら意外と奏が沢山食いそうだなwしきちゃんホルモン食べてそう

2016.06.08

1件

【デレステ】LiPPS美嘉姉はユニットコンセプトにちゃんと合ってたの?

【デレステ】次の新ユニットは時代劇風?お菓子料理系?割りと当たりそうな予想!

【デレステ】迫ミサキさん描き下ろし『炎陣』が神作画!これはロック過ぎる!

【デレステ】ハイファイ☆デイズを歌ってるのはL.M.B.Gだけど二軍三軍も忘れないで!

【デレステ】NG担当に死の宣告!?6月末はデレフェスで3人同時実装もあり得る

【デレステ】軍曹なんでCoなの?ぶっちゃけみんなPaだよね!でも、こっひはCu

【デレステ】炎陣でもなつきち最強過ぎて辛い。あの時なぜガシャを引かなかったのか…

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー