『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:ユニット

【デレステ】LiPPSみたいに男にも女にも人気のあるユニットって凄いよな

【デレステ】新しいユニット見たいけど既存のユニットLiPPSとかの新曲も聞きたいな

【デレマス】しぶりんはツンデレじゃなくクーデレw奈緒こそ真のツンデレか?w

【デレステ】和風ユニット来てほしいな!そして和風の曲を歌ってほしい!メンバーは誰が理想的?

【デレステ】やっぱりTriad Primusは最強すぎるな!先ずメンツは卑怯ってレベルだよな

【デレステ】Paで次に声帯実装が確定しそうなアイドルとは?Coと同様に大渋滞中!

【デレマス】TPの三人は飯屋決まらなさそうw最終的には加蓮に合わせてマックとか行きそうw

【デレステ】加蓮、奈緒はTP統一衣装でフェス限定で実装される可能性!爆死確定w

【デレステ】NNGしぶりん3D修正は特に神だったな!改めて惚れなおしてしまったわ

2016.07.02

4件

【デレステ】LiPPSって本当ポテンシャル高いよな!先ずメンバーが既に反則だろw

【デレステ】限定NG二人揃うと最後の一人が猛烈に欲しくなる現象に名前を付けてみた

【デレステ】NNGやはりぶっ壊れ性能!今回引けなくても実は再登場確定してる!

【デレステ】セルラン1位返り咲き!NG集金力恐るべし!ジュエル配布来るか!?

【デレステ】限定NGの上手い編成の仕方。新センター効果でスコア爆上げ可能?

【デレステ】フェス限定ってまさか…TP統一衣装(限定)だったら地獄のカーニバルだな

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー