『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:ユニット

【デレマス】しきにゃん、フレちゃん、美嘉姉の3人がカフェで何話してるのか気になるわw

2016.09.24

1件

【デレステ】奏をいじれるツワモノキャラって しきにゃん、フレちゃんぐらいじゃないか?

【デレステ】ピンチェのイラストパジャマ姿は反則…どう見ても可愛過ぎるだろ

【デレステ】アタポンイベがPCS→TP→ポジパと来るならどれが一番ボーダー高くなるんだろう?

【デレステ】ラブレター正統派Cu楽曲で可愛さ溢れすぎだ!P達の反応は絶賛!

【デレステ】ピンチェ来たって事はトライアド→ポジパってやっぱり期待してしまうよな

【デレステ】ピンチェ「ラブレター」楽しみだ!これ3人なの?もしそうなら今後夢広がるな!

【デレステ】LiPPSが新宿メトロプロムナードに登場!今日の新宿は戦争だなw

【デレステ】LiPPSに新衣装アクロス・ザ・スターズ着せてみたけど完璧すぎるわ

【デレステ】残りどんなユニット出来るだろうか?大人ユニット見たいな

2016.08.22

1件

【デレステ】今後を考えたらNNGは出すのがちょっと早すぎたんやない?

【デレステ】ラブデスも全員SSRで揃えようとすると相当えぐいな…

【デレステ】jewelries! 003から誰を選べば新鮮なユニット作れる!?

【デレステ】LiPPSの絶妙なバランス関係ホント良いな!美嘉姉は偉大やっぱすげー

【デレステ】LiPPSみたいに男にも女にも人気のあるユニットって凄いよな

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー