『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:LiPPS

【デレステ】リップスのメンバーだけでご飯行ったら誰がお金払うんだろ?w割り勘かな

2017.01.07

2件

【デレステ】LiPPSのメンバーの中で結婚したいと思うのは誰!?

2016.12.27

1件

【デレマス】ビストロリップス…司会は美嘉で塩見、速水ペア、一ノ瀬、宮本ペア…さぁどうなる?w

2016.10.31

4件

【デレステ】LiPPSのこのイラストは流石に破壊力ありすぎw即保存したw

【デレマス】しきにゃん、フレちゃん、美嘉姉の3人がカフェで何話してるのか気になるわw

2016.09.24

1件

【デレステ】奏をいじれるツワモノキャラって しきにゃん、フレちゃんぐらいじゃないか?

【デレステ】LiPPSが新宿メトロプロムナードに登場!今日の新宿は戦争だなw

【デレステ】LiPPSに新衣装アクロス・ザ・スターズ着せてみたけど完璧すぎるわ

【デレステ】LiPPSの絶妙なバランス関係ホント良いな!美嘉姉は偉大やっぱすげー

【デレステ】LiPPSみたいに男にも女にも人気のあるユニットって凄いよな

【デレステ】新しいユニット見たいけど既存のユニットLiPPSとかの新曲も聞きたいな

2016.07.02

4件

【デレステ】LiPPSって本当ポテンシャル高いよな!先ずメンバーが既に反則だろw

【デレステ】LiPPS水着ガシャで史上最高売上出せても最高爆死額も更新される…

【デレステ】LiPPSの衣装バラバラかと思ったら前二人後三人でしっかり揃ってる!

【デレマス】LiPPSに765曲をカバーしてほしい!コラボについてお前らどう思ってる?

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー