『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:ユニット

【デレマス】しっかり者なちゃんみおと甘えん坊なちゃんみおwこの漫画は即保存だわ

【デレステ】イベントPCSが教室でポジパが屋上って事はTPはどこになるの?

2017.02.15

4件

【デレステ】ちひろさんこれをドレスショップに出せば売上ランキング1位確実ですよ

【デレステ】LiPPSの衣装は個性が出てるデザイン違いの衣装がいいんだ…頼むよちっひ

【デレステ】このLiPPSの漫画は意味は分からないけど、何か好きw

2017.02.04

1件

【デレステ】リップスの水泳大会あったら是非行きたいwそして奏さんの水着姿が見たい

【デレステ】もしLiPPSのメンバーで結婚するなら誰がいいだろう?これは迷うw

【デレステ】リップスのメンバーだけでご飯行ったら誰がお金払うんだろ?w割り勘かな

2017.01.09

1件

【デレマス】美城専務はクローネのメンバーを1つのコンセプトでまとめたのは素晴らしい!

2017.01.07

2件

【デレステ】LiPPSのメンバーの中で結婚したいと思うのは誰!?

2016.12.27

1件

【デレマス】ビストロリップス…司会は美嘉で塩見、速水ペア、一ノ瀬、宮本ペア…さぁどうなる?w

【デレマス】イラスト合体させてユニットしたコラは異常にクオリティ高いなw

【デレマス】温泉ガシャ以降のモバとデレステのカード並べてみたらポジパとTPも大変そう

2016.11.23

1件

【デレマス】 プロジェクトクローネのメンツを選んだ常務は見る目は完璧!

2016.10.31

4件

【デレステ】LiPPSのこのイラストは流石に破壊力ありすぎw即保存したw

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー