『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:Tulip

【デレステ】Tulip聴いてデレステ始めた女性多いだろな!与えた影響力は凄いな

【デレステ】Tulipの譜面は親指でプレイすると指同士がkissするから好き

【デレステ】Tulip糞簡単でフルコンもすぐだったんだけど、お前らどうよ?

【デレステ】TulipのMVであの伝説の踊りが見れる!スクショ勢歓喜www

【デレステ】Tulipにしても、このゲームいつもフリックがフルコンの邪魔するなw

【デレステ】※譜面画像あり※TulipMas+で一番むずいのって実はここじゃないか?

【デレステ】Tulip MAS+攻略のコツは!?フリック繋がらないんだがwww

【デレステ】そろそろtulipに慣れたPくん達のハイスコアボーダー更新が怖い

【デレステ】流れ星の階段…ゴキゲンのXフリック…Tulipの螺旋…次何がくるんだ?

【デレステ】Tulip最初と最後の死亡率高すぎて怖い…震える…

2016.02.03

3件

【デレステ】Tulipマスターを親指でフルコンするには!?ちゅちゅちゅ攻略!

【デレステ】Tulipノリノリで叩いてて楽しい★フルコン? MAS+?知らんな…

【デレステ】『Tulip MAS+フルコン動画手元付き』クロスフリック神過ぎww

【デレステ】鬼畜レベル!TulipのMAS+がゴリラでもフルコン出来ない!

【デレステ】Tulipのイントロのベース&ドラムってまじでかっこ良くない?w

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー