『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:ライブ

【デレステ】MVいいんだけどここ酷いな…また幸子が犠牲になりそうな構図だ

【デレステ】エンジェルドリームフルコン動画!!最後が辛いんだよな

【デレステ】エンジェルドリームのMV可愛すぎるだろ!!これはスクショ捗るぞ!!

【デレステ】ついにデレステにエンジェルドリームが来たぞ!!!

【デレステ】※GIF画像※イベントも終盤だし言うけどジグザグスライド往復足りなくても繋がるのガバガバすぎない?

【デレステ】堀裕子「ミラクルテレパシー」が追加!みんなの反応まとめ!神譜面だ!

2017.02.20

1件

【デレステ】ブラジルの女の子もデレステやってるんだなwグローバルだw

【デレステ】デレステやり始めてから確実に親指の皮が硬くなったし手汗が出るようになった

【デレステ】「ぴにゃリクエスト」100回プレイでどんな報酬が落ちるか検証!

【デレステ】マスターフルコン99のPでもマスプラフルコン1つか…スライドの影響か?

2017.02.14

3件

【デレステ】スライドは別にいいんだけど、何故既存の譜面まで変えたんだろうか

【デレステ】「スライド」普通の直線も曲がって見えてきたw目がやられそうだw

2017.02.13

2件

【デレステ】新リズムアイコン「スライド」に対するP達の反応!※マスプラ動画あり※

【デレステ】新機能「ぴにゃリクエスト」が追加! DJぴにゃの選曲をクリアしましょう!

2017.02.13

1件

【デレステ】ついにマスプラが追加されたぞ!!神運営は常に進化してるな!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー