『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:声優

2016.10.23

1件

【デレマス】3rd,4thライブで実際にあったお話をアイドルに置き換えて描いてみた

2016.10.22

1件

【デレマス】電車で城ヶ崎莉嘉の話してたPに山本希望さんが声をかけるwこれは固まるなw

【デレマス】ユッキ、幸子、紗枝はんの中の人みんな本当に美人すぎるよな

【デレステ】青木瑠璃子さんイベ曲マスプラフルコン間近!これは負けてられんな

【デレステ】津田ちゃん2000位から落ちたかな… 今夜のデレラジで話聞けそうだな

【デレステ】洲崎綾も新田美波と新宿駅で撮影!やっぱ声優さん沢山来てるな

2016.09.13

3件

【デレステ】声優も新宿駅に次々と現れてるのか!これは偶然会える可能性もあるな

2016.09.10

1件

【デレステ】声優が結婚した場合実際どのくらいそのキャラに影響出るんだろな

【デレマス】よしのんの声で催眠音声作ってくれたら安眠出来るなw

【デレマス】よしのんボイスおめでとう!CVは高田憂希さん!青葉ちゃんやんw

【デレマス】森久保CVはトレフルメンバー高橋花林さん!これは歌も期待!!

【デレマス】森久保ついに喋る時が!長かった…CVは高橋花林さん!!

【デレマス】三船さんCV原田彩楓の年齢は16歳ではなく19歳だったか!?

【デレマス】三船美優CV原田さんは元々よしのんのオーディションを受けていた!そのベールが明らかに

【デレマス】VR体験中のはっしーが可愛すぎる!!これは絶対に買うわwww

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー