『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:声優

【デレマス】デレマス声優で歌が上手いのは誰だ?皆個性的で良さはそれぞれあるけどな

【デレマス】ニコ生でガシャ回すコーナーあっても面白そう!結果どうなるだろ

【デレマス】上田しゃん、難波ちゃんの中の人も可愛いな!他に可愛い声優教えてくれ

【デレステ】多田李衣菜役の青木瑠璃子さんがツイッターで爆死報告…

【デレマス】P達が思うデレマスで歌が上手い中の人って誰なんだ!?

2016.11.18

5件

【デレマス】声優さん生年月日一覧表!シュガハさんの声優は10代だったのか

【デレマス】城ヶ崎美嘉役の佳村はるかさんの手料理は中々のインパクトがあるなw

【デレマス】声優のフォロワー数ランキングでも竹達彩奈さんの人気で相当だなw

【デレマス】神崎蘭子役の内田真礼さんがツイッター開始!フォロワー数が一瞬で凄い事にw

【デレマス】中の人の平均年齢が30代&結婚ラッシュになったらどう世代交代するんだろ?

【声優】アーニャ役の上坂すみれさんが水着写真集を出すのか!正直内容気になるなw

【デレステ】青木瑠璃子さん金トロを獲得!一体金トロいくつ持ってるんだろ…

2016.10.27

1件

【デレマス】やっぱ好きなアイドルが声ついてると声優さんも好きになるの?皆可愛いよな

【デレマス】蘭子役の内田真礼さんも幸子役の竹達彩奈さんも本当に可愛すぎるわ

2016.10.23

1件

【デレマス】3rd,4thライブで実際にあったお話をアイドルに置き換えて描いてみた

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー