『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:声優

2017.03.28

1件

【デレマス】声優に疎いんだけど中の人で人気あるのって誰なの?詳しい人教えて!

2017.03.21

2件

【デレステ】早坂美玲ちゃんの声優が判明したぞ!!CV「朝井彩加」さんだ!!

【デレステ】早坂美玲ボイス最高に嬉しい!CVは誰?一番濃厚はあの声優か!

【デレマス】声優の顔とスタイルが評価される風潮はどうなんだ?重要なのは声だよな

【デレマス】ユッキの中の人のサイン一瞬「もりのおく」って読んでしまいそうになるw

【デレマス】飛鳥君、紗枝はんの中の人も新宿のアルプス広場来てたんだな!皆行動力あるな

【デレマス×太鼓の達人】コラボ記念のスペシャル動画3人目の「髙野麻美さん編」公開!

【デレステ】松井恵理子さん検索したいワードを誤ってツイートwww

【デレステ】中の人で一番ガシャで爆死したのって誰?みんなちひろの手の中なのか…

【デレマス】来週のデレラジはKBYDか!竹達彩奈が登場するぞ!これは見逃せない

【デレマス】誰かが作った声優の顔ランキングで津田ちゃんあの画像使われてるな

【デレマス】2017年箱根駅伝に出てた選手に蘭子Pや奏Pが居たのか!

2017.01.05

3件

【デレマス】声優さんの間で実際にあった話を漫画で描いてみた!ありすの人感動的だ

声優でデレステチャレンジ!Vol.4「Game Fest 2016 冬」にデレステが登場

【デレマス】声優さんも美人が多いよな!皆が美人だと思う声優さんは!?

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー