『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:シンデレラガールズ関連

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」のBD&DVD発売決定!!

【デレVR】追加DLC楽曲「Orange Sapphire」配信開始! 新登場アイドルは諸星きらり☆

【デレマス】スケールフィギュア “一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer.” が登場!

【デレステ】デレステってこの先まだまだ続くよな?10年後にはどうなってるんだろうか

ちびきゅんキャラ「フィギュア」~アタシポンコツアンドロイド~&カバンに付けられるでっかいぬいぐるみが発売決定!

「Yahoo!カーナビ」に島村卯月・渋谷凛・本田未央ボイスが登場!素晴らしいコラボだ!

『アイドルマスター シンデレラガールズ ぴたコレラバーストラップ』3種が登場

【デレマス】5thライブのチケットみんな用意してもらったか?皆の反応まとめ

【デレマス】しきにゃんのフィギュアの色気が凄すぎるwこれはあかんw

依田芳乃のソロ曲「祈りの花」の試聴を開始されましたよ!

3月15日に発売を予定の乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃のジャケ完成!三人とも素敵だ

アイマスとオンキヨーのハイレゾオーディオプレーヤーでコラボ!値段がw

【デレマス】オランダまで行ってデレマス関係でやりたかった事を実現wPの鑑だw

【デレマス】フィギュアってあんま興味無かったけどコレ気に相当なるんだけど

【モバマス】モバマスのこいこい攻略方法!こんな優秀な説明書きがあったのか!

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー