『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アニメ

【デレマス】にわかロック結成の19話でりーながなつきちに質問されてる場面は変な汗かくわw

【デレマス】アニデレ私服けっこうパターンあって楽しいな!私服がダサい=可愛いみたいな所もある

【デレマス】デレアニファンブック本日発売!ニコ生特番で武内Pなど声優勢揃い♪

【デレマス】デレアニファンブック発売記念ニコ生放送決定で豪華声優達が集結!予約まだ間に合う!

【デレマス】涙腺崩壊。みんなのデレアニハイライト「SSAでの発表に期待」

2016.05.11

3件

【デレマス】デレアニライブ作画が未だに賛否両論。止め絵ありきの感動だったのか?

【デレステ】M@GIC!もいいがやっぱりアニメの感動はスマイリングと流れ星が全て持って行くw

2016.04.20

3件

【デレステ】デレアニ続編の発表は今後あるのか?神回連発だったあの感動をもう一度

【デレステ】アニメ見てないけど毎日石くれる専務って凄いいい人なのか?w

【デレステ】デレアニ26話のDVDレンタルいつから?やっぱり見た方がいいの?

【デレステ】デレアニ26話で披露された智絵里の達人芸に中の人もびっくり!?

【デレステ】デレマスアニメファンブックが発売決定『絵コンテ、イラスト本で感動再び』

【デレステ】デレアニ円盤第9巻明日発売『ネタバレ無し事前公開情報や予告まとめ』

【デレステ】円盤第9巻CM公開!アニメ26話初公開場面で太鼓の達人をドンドコw

【デレステ】アイマス全体的に世界観が雑すぎないか?w先輩後輩の関係とかもう少しだけ丁寧にw

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー