『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アニメ

【デレマス】デレマスのアニメが始まってから2年が経つのか… 時の流れは早い

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」2nd SEASON再放送決定!!

【デレマス】U149のありすは生意気すぎるけどそこがまた可愛いw最高だ

デレアニ今まで食わず嫌いしてたけど良いな…美嘉とみりあのシーンで号泣してしまった

2016.07.15

2件

【デレマス】見事にデレアニって評価が半分に分かれるなwでも実際にアニメは作品として面白いよ

【デレマス】アイドルも年功序列あるよね?でもちひろさんもウサミンの事「さん」付けだよなw

【デレマス】美城常務って普通に考えたらスタイルも良すぎるし美人すぎるよなw

【デレマス】ビジュアルファンブック発売決定!円盤ジャケ等の描き下ろし収録!

【デレマス】雨の中未央を助けに行く武内Pはかっこよかったな!でも傘はさせよって思うけどw

2016.07.04

2件

【デレマス】りーなのロックなパンチが智絵里ちゃんの肩に完全入ってるなw

【デレマス】アニメは最終的に全話好きになったよ!流れ星キセキも最高に好きだな!

【デレステ】デレステはパラレル!?嘘だ…今までずっと知らない前川を育ててきたのか…?

【デレマス】お天気お姉さんに適役なアイドルってウサミン以外いる?

【デレマス】デレアニ第1話でしぶりんが卯月に勧めた花…設定が本当に細かい

【デレマス】アニメ1回しか見てない奴は2回見直すべき!発見が多いし更にまたあの感動も味わえる

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー