『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:シンデレラガールズ関連

【デレマス】オランダまで行ってデレマス関係でやりたかった事を実現wPの鑑だw

【デレマス】フィギュアってあんま興味無かったけどコレ気に相当なるんだけど

【モバマス】モバマスのこいこい攻略方法!こんな優秀な説明書きがあったのか!

【デレマス】これはアカンw幸子はピンクか…モロ見えだけど大丈夫かw

【デレマス】島村卯月が「HOT LIMIT」のボンテージ衣装のフィギュアで登場w何だこのコラボはw

【デレステ】ラブレターCW小早川紗枝「薄紅」の試聴開始!皆の反応まとめ

【デレステ】デレステ合コンなんてモノあるのか?参加したPが迎えた結末とは!?

【デレマス】jewelries! 001のジャケイラスト今見ても完成度高いな!

【デレマス】きらりんロボTシャツの予約受付中!

【デレマス】U149最新話でありすとちゃまのこのシーン好きだわ!なんかライバル感もあるよな

【デレマス】声優の顔とスタイルが評価される風潮はどうなんだ?重要なのは声だよな

【デレマス】フィギュア「鷺沢文香」水着で登場!「鷺沢文香 紺碧の境界Ver.」予約開始!

【モバマス】シュガハさんからチョコもらったけど、色んな意味で重い感じになってるw

2017.02.10

1件

【デレステ】ラブレターのジャケット最高かよ…可愛過ぎるだろ!皆の反応まとめ

「アイドルマスター シンデレラガールズ」 のハイレゾ楽曲が3月3日から配信開始

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー