『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:依田芳乃

2017.01.30

2件

【デレマス】このよしのんはホラーやサスペンスな展開になりそうな雰囲気があるな

2017.01.02

1件

【デレステ】限定SSRよしのんの頭のコインは必要なのか?P達の間で賛否両論が!

【モバマス】よしのんが通ってる学校が判明か?制服が鹿児島市内の学校に似てる

【デレステ】ポテンシャル解放したよしのんはちひろを超越する

【モバマス】よしのんボイス思った以上に色気がヤバいwデレステの実装も頼むからはよ

【デレステ】よしのん振袖の動きは専用の振袖制御プログラムで動いていたのかw

2016.09.28

1件

【デレステ】よしのん扇子と衣装が相性良過ぎるwこれはスクショが止まらんわ

【デレステ】よしのん今後声が実装されると思ったら今スカウトしないと死ぬほど後悔する気がする

【デレステ】よしのんは声が近々実装されると仮定してスカチケ使うのもありだな

【デレステ】森久保しゃべったから、よしのんボイス実装も間近って思っていいんだよな?

2016.08.05

2件

【デレマス】よしのん思ったより大人っぽい声で色気あるな!脳トロ勢が増えた

【デレマス】15時にはよしのんの声が鼓膜を震わせているのかと思うと動悸がしてきた

【デレマス】シャイニーナンバーズよしのんの声優さん螺貝練習してたら最高だな

【モバマス】よしのんの声幻聴が聞こえるP続出w来週のシャイニーナンバーズ迄待てw

【デレマス】よしのん人気だし単品でもイケそうだけど、もし絡むとしたら誰が一番いいと思う!?

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー