『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:高森藍子

2017.02.18

1件

【デレステ】素晴らしいイラストだけどこれは胸を寄せてるはずのポーズって事でいいんだよな!?

【デレステ】藍子の部屋で発見…これは…温泉ガシャの写真…公式の死体蹴りが容赦無い

【デレマス】ちょっと目を離すと藍子の胸の話題になるなw皆から愛されてるよな

【デレマス】あれ?藍子ちゃん胸元がかなり膨らんでる気が…でもコラではないなw

2017.01.17

3件

【デレマス】藍子ちゃんのスレンダー体系は色気も魅力も沢山詰まってると思うぞ!

【デレマス】藍子のあまりにも愛おしく思わされる台詞…好きにならずにはいられない

【デレステ】焼き芋を串刺しにしてる藍子ちゃんコラ思わずワロタwこれ上手いなw

2016.12.13

4件

【デレマス】藍子が何故蔑んだ目でPを見てたかやっと分かったw二次創作まんが完結

【デレステ】限定SSR藍子出されても恒常と見間違えるからノーダメ…「よーく見るんだぞ」

【デレステ】藍子ちゃんは本当この腰回りがいいよね!どの角度から見ても美少女

2016.11.09

1件

【デレステ】限定SSR藍子、加蓮最後の数時間…生活を削って執念を見せるP達

【デレステ】限定SSR藍子のビヨンド…最高やな!他に合うおすすめMV教えてくれ

【デレステ】藍子ちゃんとよしのんの和風2ショット最高過ぎる!これは可愛い

【デレステ】藍子SSRは恒常と限定の衣装の差がもう少し欲しかった…でも可愛い…

2016.10.31

2件

【デレステ】限定SSR藍子&加蓮3Dスクショ祭!二人共ドレス凄く似合ってるぞ

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー