『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:高垣楓

【デレマス】楓さんルービックキューブ揃えるのめちゃくちゃ早いなwww

【デレステ】楓さんを好きになってしまったその瞬間から修羅の道が始まってると思った方がいい

【デレステ】こいかぜは楓さん三週目と同時に来るのか!?もちろん恒常だよな…

【デレステ】今日は楓③の可能性も…とときんの例もあるし復刻と重ねるのはちひろの十八番

2017.02.20

2件

【デレステ】こいかぜがこんなに遅れてるのはMVに凝って時間をかけてるからに違いない

【デレマス】プロデューサーと楓さんのラインのやり取りが面白いwPもたじたじ

【デレマス】カスメで楓さん作ってんだけどもう何が正解か分からないから判断してくれ

webr00t

【デレステ】楓さんが制服のブレザーを着てるwでもこれ実際似合ってるよな!?w

【デレステ】楓さんの美人過ぎる最高のショット撮れたわ!まじで惚れ込む

2017.01.21

4件

【デレマス】楓さん、ユッキ、早苗さんみたいにお酒で笑顔の女性好きだけど皆はどう?

2017.01.19

1件

【デレマス】楓さんに黒タイツを履かせてみたけど、素足と比較してどっちが好み?

2017.01.19

1件

【デレステ】まさか来ないと思うが…ブライダル楓さん来たら色々と阿鼻叫喚だろうな…

【デレマス】やっぱアイドルの中でギャラ一番稼いでるのは楓さんかな!?

【デレステ】低スペ端末でドットバイドット撮ると楓さんショートカットになるwしかも可愛い

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー