『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:多田李衣菜

【デレステ】SSRりーな部屋の後ろのポスターや雑誌のネタもかなり細かいんだな!

【デレステ】仕事が早いwりーなまさかのノーブラで就寝とかロックすぎるw

【デレステ】SSR多田李衣菜スクショ祭!首もとにコラボヘッドフォンもしっかり付けてるぞ!

【デレマス】多田李衣菜さん自身初のRカードを検証して修正w随分変わったなw

【デレステ】りーなのヘッドフォンまさかの10万超えの高級品だったのかw

【デレステ】明日のガチャ更新はりーなが濃厚だろ?2周目衣装どんな衣装なのか楽しみだ

【デレステ】新宿のラブデスりーなロック過ぎるw炎陣に混ざっても全く違和感ないだろ

【デレマス】りーなって実はめっちゃ育ち良さそう!Pにもちゃんと敬語だしな

【デレマス】りーなってコンビニ店員にも律儀に挨拶してそうだな!ただの天使か!

【デレステ】ロックとは一体何か…それは、だりーなに聞けば全て教えてくれるよw

【デレステ】多田李衣菜生誕祭2016「デレステ恒常SSRも実装間近か!?」

【デレマス】りーなちゃんオーディションにヘッドホンとかロックすぎるよなwww

【デレマス】りーなちゃんはロックだろ!?本人がそう言ってるんだから誰にも否定出来ないだろ

【デレステ】りーながロックじゃない理由は属性にあり?なつきちはPaだもんな。

【デレステ】多田李衣菜がにわかロックじゃないことをみんなで証明しようぜ!

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー