『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:橘ありす

【デレステ】聞きたいんだけど、このありすのパネルは忠実に再現してあるって事?

【デレステ】保存確定!アクロス・ザ・スターズを着たありすのイラスト可愛い過ぎ!

【デレステ】ラブレターの卯月イラストを極限までコラするとこうなるwww

2017.01.05

1件

【デレステ】無駄にクオリティが高いパッションタチバナはこれだw

2016.12.23

1件

【デレマス】ありすは名前コンプレックスみたいだけど、どんな名前だと気に入ったんだw

【デレマス】自信満々に自らの魅力を力説してるありす可愛いなw

【デレマス】ありすと付き合ったらありそうな事シリーズw色々論破されて追い込まれるのかw

【デレマス】なんでこのありすは3等身で描かれてしまったんだろうかw

2016.12.11

1件

【デレステ】ありす恒常はどんな衣装になるのか…この三種類の中ならどれがいい?

【デレマス】大人にもこの態度wキレたナイフタチバナ!ありすは尖ってた方が可愛い

【デレマス】ありすは下げてから上げれば落ちるw褒められて照れるありすも可愛い

【デレマス】ありすの理想郷はこんな感じだと思う!確かに幸せな世界だ

2016.12.04

1件

【デレマス】ありすの沸点の低さは異常か?それだけ真面目なんだろうけどな

【デレマス】ありすコラ!成人したらこうなる!大人の体にしてもありすはありすだな

【デレマス】ありすがTwitter始めたら炎上不可避…やらないよう引き止めるべき

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー