『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:佐藤心

【デレマス】酒飲むアイドルはいてもタバコ吸うアイドルがいないのはなんで?

2017.01.09

2件

【デレマス】シュガハの剥ぎコラw全てキレイに剥いてしまう職人技が凄いw

【デレマス】生まれたままの姿でベッドでタバコを吸うシュガハは色気あり過ぎw

【デレステ】シュガハさんのホーム画面のセリフ全て並べてみたけど、破壊力バツグンw

【デレステ】シュガハさんもしタバコを吸ってたらこういうイメージになるのか。イラスト表現

【デレステ】シュガハさん体重修正されたw『ダイエットちゅう』文字小さいw

【デレステ】しゅがは声実装されたのに体重未実装のままなんだなwww

【デレステ】しゅがは&輝子、ハートのアホ毛がとってもスウィーティー!並べてみた

【デレステ】シュガハさんの笑顔って何でこんな最高なんだろ!癒されすぎる

2016.11.17

1件

【デレステ】SSR佐藤心3D衣装も可愛い過ぎる!スクショがこれは止まらない

【デレマス】佐藤心と宅飲みした場合こういう展開が待ち受けてるw

【デレステ】シュガハは26歳には到底見えないよな!?こんな26歳居たら可愛過ぎだな

【デレステ】シュガハさんまだ体重0kgのままだけど、このままいくのかなw

【デレステ】シュガハさんどうせならこのタイミングでボイス実装してほしかった!

2016.10.10

1件

【デレマス】シュガハさん歌ってほしいカバー曲はやっぱりBEMYBABYか?w

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー