『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:塩見周子

2017.01.14

2件

【デレステ】フェス限定周子のイラスト皆が求めてた顔と公式の顔を見比べる

【デレステ】限定紗枝はんとフェス限周子のイラストを合体!ツーショットちょっと美しすぎるな

【デレステ】極限の色気を出した周子のイラストはこれだ!瞬殺される破壊力があるw

【デレステ】限定紗枝はん、フェス限周子の組み合わせコントラストも最高に美しいぞ

【デレステ】周子の切ない台詞が心に突き刺さる画像シリーズw

【デレステ】フェス限定SSR周子のイラストのホットパンツを誰か剥ぎコラしてくれw

【デレステ】フェス限定SSR周子の衣装、モデリングはただただ美しい…最高すぎるな

【デレマス】塩見周子生誕祭2016!誕生日おめでとう!お祝いの声沢山上がっています

2016.12.11

1件

【デレマス】周子もしきにゃんもこの大正ロマンな雰囲気が最高に可愛いよな

【デレマス】周子のYES NO枕画像はさすがに破壊力ありすぎw

【デレステ】塩見周子「青の一番星」MVスクショ祭!背景から扇子の柄から全て最高すぎ

【デレステ】周子の衣装は裏地もめっちゃいいな!そして何より似合ってて可愛いわ

【デレステ】さえしゅう身長15cmの差で壁ドンしたらこうなるw

【デレステ】周子の衣装はLiPPSでありながら和風でもあるこの絶妙な感じが最高にいいだよな

【デレステ】周子はどの角度から見ても可愛いけど、その中でも至高の角度を厳選!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー