『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:島村卯月

【デレマス】島村卯月生誕祭2017!誕生日おめでとう!お祝いの声が沢山上がっています!

【デレマス】しまむらPではないと街頭で宣言wwwこんな奇跡みたいな事が起きるんだなw

【デレマス】大人になってお酒が飲めるようになったしまむーは酔うとどうなるんだろう

【デレマス】この笑顔はしまむーにしか出来ないよな!何の曇りもない笑顔に癒される

【デレマス】これが卯月の一番の鬼畜発言か!?w

2016.12.26

1件

【デレマス】「島村卯月がんばります」を題材にした二次創作漫画w

【デレマス】しまむーの肩たたき券めっちゃほしいわwこれあったら毎日頑張れるわ

2016.11.04

1件

【デレステ】しまむーが囚人に!?w…こんな笑顔が輝いてる囚人も居ないだろうなw

【デレステ】卯月がシャワーでガシャ封筒の刺繍消してるぞw芸が細かいコラw

2016.10.31

1件

【デレステ】卯月やりすぎw奈緒をシャワーでびしょ濡れにw虹も消える勢いw

【デレマス】島村家の晩飯覗いたらしまむーが話しまくりなんだろうなw実に楽しそう

【デレステ】島村さんの瞳は純真で真っ直ぐで吸い込まれそうになる!可愛すぎるぞ!

【デレステ】1周年記念タイトル画面のしまむー珍しく強気顔で超かっこいいな

2016.08.21

1件

【デレマス】みんなに敬語のしまむーは好感度は高いよな!時々タメにもなるけどw

2016.07.09

1件

【デレステ】#シャワ村卯月が神出鬼没過ぎてクソワロタwwwwwwww

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー