『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:椎名法子

2017.02.12

1件

【デレマス】法子がドナキチと言われる理由が分かる漫画wこれは狂ってるw

2017.02.10

2件

【デレステ】法子のこのセリフを変な意味で捉えてしまうとけっこう末期だよな

【デレステ】SSR法子は頭の上にドーナツを乗せてさりげなくドーナツアピールしてるw

【デレステ】ライブ中でもドーナツに手を伸ばす法子wこれはワロタw

【デレステ】SSR法子と響子を並べてみたが、衣装も含めて公式も狙ってるよなw

【デレステ】SSR法子のポスターの説明書きによるとドーナツ越しに世界を見てるらしい

【デレステ】SSR法子とSSR響子の2枚抜きのP出現wそれにしても2人は似てるよな

【デレステ】SSR椎名法子スクショ祭!衣装も凝ってるし似合ってて可愛いぞ!

【デレステ】SSR椎名法子の特技名を見てくれwのりのりのりこ♪w可愛いな

【デレステ】法子SSRの衣装が気になる…もし腰にドーナツ巻いてたらどうしよ…

【デレマス】この見た目で法子がつい一年前までランドセル背負ってたという事実

【デレステ】法子って時々天才じゃない!?これはかなりの名言だと思うな

2017.02.02

2件

【デレマス】これどう考えてもドーナツおかしいと思うんだけど法子はサイキッカーなの?w

2017.02.01

4件

【デレステ】元々可愛かった椎名法子がモデル修正で死ぬほど可愛くなったな

【デレステ】ドナキチのSSR衣装にドーナツがついてるのかどうか気になるな…

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー