『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:渋谷凛

【デレステ】ステージのしぶりん本当絵になるな!綺麗でかっこいいわ!

【デレステ】しぶりんのモデリング修正は衝撃的過ぎた!本気で可愛くなったよな

【デレステ】ステージオブマジックしぶりん衣装イラストとの違いを検証!こんな違いが

【デレマス】しぶりんの携帯画面「神谷奈緒」フルネームで電話帳は登録するタイプか

【デレマス】渋谷凛モデルサイクルウェアが登場!「予約受付中」

【デレステ】しぶりんの3D修正は気合いが違った!相当可愛くなったよな

【デレステ】赤チェックの新衣装アクロス・ザ・スターズが一番似合うのは誰だろ?

【デレステ】一周年カウントダウン!本日のアイドルは渋谷凛!ついに残り1日!

2016.08.10

1件

【デレマス】渋谷凛生誕祭 2016!クールで可愛いしぶりん誕生日おめでとう♪

【デレマス】猫系のアイドルはけっこう居るけど犬系のアイドルっていた?

【デレマス】しぶりん納得のB型…ユッコO型→そりゃそうだ!茜AB型→!?

【デレステ】しぶりんのローライズのこの際どさは魅力的すぎる!自然と目が行ってしまうからw

【デレステ】今NNGを引かないと次は最低排出率確定的!ピックアップ無しで引けるわけねえだろ!

【デレステ】限定NG二人揃うと最後の一人が猛烈に欲しくなる現象に名前を付けてみた

【デレステ】NNGやはりぶっ壊れ性能!今回引けなくても実は再登場確定してる!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー