『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:千川ちひろ

【デレステ】デレステのMV動画ってめっちゃ消されるけどちひろは50万再生でも消えない

【デレマス】ちひろさんって実際どれぐらい貯金してるんだろ?金の使い道はコスプレか

2017.01.21

5件

【デレステ】あれ?千と千尋の神隠しにスタージュエルが登場してるwwwこれはワロタw

【デレマス】ちひろさんは可愛いと思いますが、このコスプレはありですか?無しですか?w

2017.01.08

3件

【デレマス】色々言われてるが、ちひろさんがもし入院したらどれだけ愛されてるか分かる漫画!

【デレマス】ちひろさんって可愛いし若いのに何でアイドルやらないんだろ?

2017.01.01

1件

【モバマス】ミニゲーム「ちひろと餅つき!」開催!ちひろさんめっちゃ可愛いw

デレステの福袋とか出ないのかな?ちひろ様の事だから素晴らしい福袋になるんだろうな

【デレステ】フェス12月末か…年末年始でちひろさんにどれぐらい搾り取られるんだろ…

【デレステ】ちひろさんの笑顔は素敵だな…流石にウラの顔なんてないって信じたい…

【デレステ】シンデレラフェスが近づくとちひろさんに媚び売るPが続出するw

【デレステ】ちひろさんの存在感は唯一無二!ここまで愛される事務員も中々いない

2016.12.07

1件

【デレステ】ちひろさんSSRは実現しないか…一度クオリティ高い絵見てみたい

【デレマス】デレマス5周年&ちひろさん誕生日おめでとうございます!

【デレマス】ちひろさんが天使に見える…こんな事言われたら直ぐ課金してしまう

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー