『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:櫻井桃華(ちゃま)

【デレマス】ありすとちゃまの関西弁のやり取りが可愛すぎて完全にやられた!これは見ておくべき!

【デレマス】桃華Pがヤバすぎると話題にw愛情表現も極限に到達するとこうなるのか?w

【デレステ】千と千尋の神隠しの主人公がちゃまに変わってるwこのコラはワロタw

【デレステ】明日また会えるよねコミュ酷いな…wさすがにこれはワロタw

【デレマス】ちゃまばかりママ扱いされるけど他にママ候補いるの?

【デレマス】櫻井桃華26歳コラ!ちゃまが大人になったらこうなるか…美人過ぎるw

【デレマス】ちゃまの寝る前のパジャマ姿だけど頭にカチューシャの跡ついてるんだなw

【デレステ】ちゃまのホーム画面のセリフも並べてみたが最高!画像は自作って愛だな

【デレステ】櫻井桃華の楽曲「ラヴィアンローズ」が新たに追加!

【デレマス】ちゃまはママだとしたらウサミンはお母さんって感じ!あぁ…甘えたい

【デレステ】ちゃまが乗ってる電車が何線か判明か!?w皆の解析結果とは?

【デレステ】SSRちゃまのモデリング非常に可愛らしい!スクショが止まらない!

【デレマス】ちゃまのスク水がコラでとんでもない事に…これはアカンw

【デレマス】ちゃまスク水に靴下…そして上履きという最上の核兵器!

【デレステ】東京怖い…電車乗っててこんな限定の看板って…涙しか出て来ない…

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー