『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:佐久間まゆ

2017.01.30

2件

【デレマス】まゆがPの為に半身露出のとんでもない服を着用するとこうなるw

【デレマス】まゆの考えた絶対に二度寝しない方法が可愛いwでも危険だなw

【デレステ】まゆのM字開脚コラの究極系がwクオリティ高すぎないかw

【デレマス】ビクッと思わずなってしまうまゆのイラストw眼力半端ないw

【デレステ】雑だけど破壊力ありすぎのまゆのM字開脚コラwww

【デレステ】まゆはPが寝てる間もPの為に頑張ってくれる…Pへの愛が半端じゃない

2016.11.15

1件

【デレステ】まゆの眼力がどれだけ半端ないか検証してみるw

【モバマス】「穂乃香は今気づいた」まゆはPの何をどこまで管理してるんだろうw

【デレマス】まゆの普段は見せない顔w紗枝はんとのやり取りが可愛過ぎる

2016.10.31

3件

【デレステ】制服でまゆの通ってる学校が判明か!?地元仙台の有名校か

【デレマス】ままゆって普通に料理上手よな?この弁当もクオリティ高いだろ

【デレステ】Love∞Destinyの発売日にとらのあな仙台店でまゆP検定が行われる

【デレステ】ルームアイテム『ハロウィン…』限定まゆ引けなかったPの死体蹴りか…

【デレステ】限定SSRまゆも明日の15時まで…後悔するなら今の内に引くべきか…

【デレステ】限定まゆどうしても欲しい…期限も迫って来たけど先月20万使ってもう怖い

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー