『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:鷺沢文香

2017.03.24

1件

【デレステ】ふみふみのモデリングは本当素晴らしい!!特にこの目は最高にキレイ!

【デレマス】エプロンを巻いて台所に立つふみふみ!イメージにないかもだが最高に可愛いw

2016.12.23

2件

【デレマス】ふみふみがメイクされてる顔可愛すぎるな…これは理性が吹き飛ぶわw

【デレマス】ふみふみの胸元この角度はマズいw反応せずにはいられないw

【デレステ】ふみふみは恒常も限定もどっちもいいんだよ!3周目が楽しみ

【デレマス】ふみふみ昨日誕生日だったけど何プレゼントすれば一番喜んでくれるかな?

【デレマス】鷺沢文香生誕祭2016!ふみふみ誕生日おめでとう!

2016.09.21

6件

【デレステ】文香さん表示バグじゃねーぞ!普通にこれ剥ぎコラだからな

【デレステ】限定ふみふみのダイマは本当辛い…もうこれ以上課金させないで

【デレステ】10万で限定ふみふみ出ない…ちひろさん後いくら積めば出してくれますか…

【デレステ】限定SSRふみふみ衣装は露出度もいいけどスカートのひらひら感が神だな

【デレステ】限定SSRふみふみの衣装は露出多めで最高に可愛いよな!スクショ大会!

【デレステ】月末は文香?先月モバで来たばっかだからちっひに有情あるなら別の子だろ

【デレステ】明日のガシャふみふみが水着で来たら全財産持っていかれるだろうな

【デレステ】次回1ありす越え濃厚なのは限定SSR鷺沢文香!文香P震えて眠れ!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー